京都には梅小路公園というめちゃくちゃおすすめの公園がありますよ。おすすめなのは大人にも子供にもみんな楽しい公園だから。大人の楽しみは春のお花見。はるには梅やさくらが本当にきれい。大きい公園なんでレジャーシート広げて弁当食べながらのお花見最高ですよ!さらに公園内のカフェではしっかりとビールもうっているからご安心を!子供には京都水族館が公園内にあります。イルカショーもやっているのでなかなか楽しめますよ。ペンギンがヨチヨチ歩く時間があるのでそれはすごいおすすめ!
大人も子供も楽しい梅小路公園

 

嫁の車

ついにうちの嫁の軽自動車がとうとう天国に召される日がやってきました。うちの嫁はしんぱいだから新車がいいといいはるものの、我が家にはとうてい新車をかう余裕などなく、しかし嫁はスライドドアのついた軽がいいとか、スぺ-シアカスタムがいいとか、タントカスタムがいいとか、勝手なことばっかり。しかしうちにはそんなお金はない!そこで、新古車ならどうだろう?新古車なら新車よりかは安いだろうし嫁さんも納得してくれるはず?しかし知識のない僕はここを参考にしました。

新車の多い理由と時期は?車の利益はどれくらいあるのか疑問解決サイト

 

ガストのクーポンより

ガストのクーポンをもらって食べにいったのですが、さらなるとんでもない情報がのっているページがあった!

ガストのクーポンを併用してタダで食事する方法
ここを見たら驚くよ。なんと!ガストでただ飯が食べられる方法がのっている!これにはおどろいた!しかもなんのわずらわしいこともなくただ飯。これにはうちのしっかりした嫁もおどろいたし、すぐにただ飯をいただきに行きました。ガストのクーポンもファミレスのクーポンの中では最強クラスの値引きりつですが、ただ飯には遠く及ばないから絶対にお得なただ飯術。必見であります!

 

ひらパーの感想

この前ひらパーに行ったとき、アトラクションがいっぱいあって乗り切れなかったし、また今度行こうと思います。子供が乗れるのが大前提!アンパンマンハッピースカイなんて面白かったなぁ!アンパンマンのゴンドラに乗ってぐるぐるぐるぐると回るんですがけっこう高いとこまでいくのでそこそこ怖いです!あとはなんか車にのって、真っ暗の森のなかを車に着いている銃を持って、お化けを退治しにいくアトラクションがあるんですが、これをうちの息子がえらい気に入って、何回も乗せさせられましたわ(^_^;)楽しかったです!今回参考にした子連れ ひらパー(枚方ぱーく)ブログ

天保山レゴランドに行きました!

天保山にある人気スポット「海遊館」そのお隣、天保山マーケットプレースの2階に4月に新しくオープンした、レゴランド大阪に子供と嫁と行ってきました!いった日は平日でとても空いていたのでめっちゃ楽しめましたよ!でも土日は絶対混雑しますので、事前予約してから行くことをお勧めします!インターネットから15分刻みの予約ができるようになっていて、予約優先で入場できますので、予約は必須!一度はいってみて下さい!楽しめましたよ!ちなみに、子供連れでないと入場できませんのでご注意を!行くなら空いてる平日が絶対お勧め!

平日午後2時以降が混雑してない レゴランド大阪

ヒラパー兄さん

V6の岡田准一さんが園長をつとめる、大阪府枚方市の老舗テーマパーク、ひらかたパーク、5月にいってきました。息子とよめと家族3人みずいらずでいくのはひさびさだったんで、息子が喜びそうな場所を探していきました。この日は期間限定で機関車トーマスのイベント、ソドー島ワクワクフェスティバルがやっていて、そちらを目当てにいきました。大当たりでメッチャおもしろかったですよ!息子も嫁も大喜び、はしゃぎすぎて帰ったらみんなですぐ爆睡しました!このブログを参考にしました

子連れ狼の旅行記&お出かけ体験記(ドライブも)~子供と遊ぶよぉ!~: 何で期間限定!?ひらパー(ひらかたパーク)トーマスイベントソドー島わくわくフェスティバル