ヒラパー兄さん

V6の岡田准一さんが園長をつとめる、大阪府枚方市の老舗テーマパーク、ひらかたパーク、5月にいってきました。息子とよめと家族3人みずいらずでいくのはひさびさだったんで、息子が喜びそうな場所を探していきました。この日は期間限定で機関車トーマスのイベント、ソドー島ワクワクフェスティバルがやっていて、そちらを目当てにいきました。大当たりでメッチャおもしろかったですよ!息子も嫁も大喜び、はしゃぎすぎて帰ったらみんなですぐ爆睡しました!このブログを参考にしました

子連れ狼の旅行記&お出かけ体験記(ドライブも)~子供と遊ぶよぉ!~: 何で期間限定!?ひらパー(ひらかたパーク)トーマスイベントソドー島わくわくフェスティバル