京都市動物園に行ってきました

京都市動物園がリニューアルオープンしたので行ってきました。久々の家族でのお出かけだったんで息子は大喜び!京都市動物園はあまり大きくない動物園だから、午前中は動物園、昼食を食べてから周辺の平安神宮や蹴上周辺の散策など、大人から子供まで1日中楽しめるのでいいですよ!京都市動物園の象の広場がすごく綺麗になっていてびっくり!あと猛獣ゾーンはガラス張りになっていたので迫力満点!息子はすごく興奮してとても楽しそうにしていました!午後から平安神宮周辺の散策をしましたが、京都の歴史を感じるスポットでパワーをいただきましたよ!楽しい、また行こう!
京都市動物園や平安神宮や京都市美術館へ車で行くならここの駐車場は安くておすすめ!