嫁の便秘を治した青りんごジュース

うちの嫁さんはずっと便秘だったのですが、最近便秘が治ってきたと喜んでいます。

友達から紹介された[フィブロ製薬のイサゴール]というのが効果があったらしい!
青リンゴ味のジュースを飲むだけで便秘が治ると手軽でいいらしい。

水に顆粒を溶かして飲むようですが、牛乳や豆乳、ヨーグルトやジュースなどに溶かしても成分は変わらず効果があるようで、色々なバリエーションを試して飲めると喜んでいます。

特にお気に入りは100%ジュースに溶かすのが良いらしい。

そして、水に溶かして少し置いておくと、成分の性質上、ゼリー状に固まってくるんです。

しばらく冷蔵庫に冷やしてとくと、ゼリーに早変わり!毎日いろいろなゼリーをおいしく食べて、便秘の解消に無理なく取り組んでいます。

さらに、イサゴールにはダイエット効果まであるようです!
ダイエット効果といっても、イサゴールを飲むだけで痩せるといったものではなく、イサゴールを飲んだら少しの満腹感があるようです。

この少しの満腹感というのが重要で、食事前にイサゴールを飲むことによって、少し満腹感を得ることによって、食事の量が少し減らせるようです。

というのも、イサゴールに含まれる食物繊維は、水を含むと30〜40倍に膨らむ性質があり、お腹の中で膨張して、満腹感があるようです。

食事量も普段の6〜7割程度に減ったと喜んでいます。
食事量が減る上に、便秘も改善されることによって新陳代謝も上がる!
これがイサゴールにダイエット効果があると口コミされる所以だったんですね!

うちの嫁さん曰く、便秘の解消+ダイエット効果があるから、便秘に苦しむ女性には絶対におすすめらしいですよ!

さらに詳しく知るならこちら↓
イサゴールに便秘改善やダイエット効果があるのか徹底検証!